みなさま、こんにちわ。
飛び入りOKの水遊び!ガルバンゾです。
ということで急遽ラフティングツアーを開催。  
元気いっぱい自由なご家族様が遊びにきてくださいました。

PA184208

最近、数々のハプニングが見れる豊永の瀬。
座礁中。
今日も引っかかっておりました。
やっぱりハプニングがあると楽しいのがラフティングです。
このあとは何事もなく瀬をクリアしておりました。

PA180024

みんな、いい笑顔です。

PA180067

激写、お父さんが落水する1秒前。

PA180072

インフレータブルカヤックで、小さな瀬も下って吉野川満喫中。

PA184245

途中立ち寄った中洲で、石を飛ばしたり、記念写真を撮ってみたり。

PA184267  

いっぱい遊んだツアーでした。
みなさま、本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりまして
誠にありがとうございました。
また川下りをしたくなったら是非 また吉野川に遊びにいらしてくださいませ。

Leave a comment