みなさま、こんにちわ。
お元気ですか?久しぶりの登場、もじゃです。
まだまだ日中の気温は28度と真夏日の吉野川です。
さて、ただいま吉野川はダム放水がないので、水がとってもキレイです〜。

201909191755.jpg

清流吉野川を体で感じることが出来ます。

P9190439.JPG

ちなみに吉野川は瀬が激しいのも魅力です!
瀬は真っ白になるくらい波が立っております。 201909191800.jpg

いやぁ、実に吉野川は水がキレイ。

IONX0015.JPG   

こんなに美しくて瀬が激しい川での水遊びは楽しいこと間違いなし!!

遊び方はいろいろ。

ちなみに今日は河原で遊んだ際にロックバランシング(石を立てる)で名作が出ました!

上手!
P9190433.JPG

さて、
本日は数あるアクティビティ会社の中から弊社ツアーにご参加くださりありがとうございました。

また水が恋しくなりましたら、一緒に水遊びしましょう!

みなさまも清流吉野川で一緒に遊びませんか〜?

Leave a comment