本日は久しぶりのツアーでした。

みなさま、こんにちわ。

ラフティング世界大会が終わり、あの興奮はどこえやら?と聞きたくなるほど

いつも通り穏やかな吉野川です。

本日は久しぶりのツアーでした。

しばらく大会活動優先だったため、ツアーをさせていただくのは2週間ぶりくらいです。

水量的にはダムからの放水がないので夏に比べると少なめですが、天然河川の水量としては今時期にしてはある方です。

ダムからの流入がないのため、吉野川の水は澄んでいてとても綺麗です。

産卵期が近い鮎が水底をウロウロしているのも見かけられます。

さて、今日のお客様はご家族。
遥々四国までご旅行に来ていただいているので、ラフティング以外にも

PA147447.JPG

サポートで出ていたダッキーでも川下りを体験していただきました。

PA147424.JPGPA146951.JPG

今日は貸し切りツアーだったので、ご家族だけの楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

ご家族の楽しい思い出作りのお手伝いが出来ているようでしたらスタッフ一同嬉しいです。

水遊びが恋しくなりましたらぜひまた吉野川に遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

ガイド;カジ、サポート;もじゃ、りょう

Leave a comment