みなさま、こんにちわ。
空梅雨なだけに一度雨が降ると大雨ですね。
昨日の夕方からどこかの支流にたくさん雨が降ったようで、
それが本流に流れてきて吉野川の水位が一気に上がりました。
ということで今日は大波ツアーです。

P6265261

本日は怖がりやさんたちが多めのグループ。
でも怖い気持ちと戦いながら、無理のない範囲でしっかり挑戦してきました。

  

P6265234
緊張の面持ちでツアーを始めていきましたが、
なんとツアーの途中では笑顔がチラホラ出てきました。

P6265228

支流探検は子どもたちはウキウキでした。

P6265243

怖いながら岩からの飛び込みにも挑戦してきました。

P6265330

なんとインフレータブルカヤックにも挑戦。
怖いながら、自分たちだけで漕いでみました。

P6265344

いろんなことに挑戦して、いろんなことへの怖さを克服していきました。
よう頑張りました!!

P6265302
子どもたちは最後は楽しかったようで、まだまだ遊びたいようでした。
自分自身と闘いながら怖さを克服できたことは本当に素晴らしいことです!
子供さんたちの大きな自信になったようでスタッフ一同は嬉しい限りです♪
また遊びにいらしてくださいね〜
待っちゅうきね!

本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださいましてありがとうございました。

本日のYouTube動画です。

https://youtu.be/aEFC5Nbb8Ys

ガイド;かじ
サポート;もじゃ

Leave a comment