こんにちわ!!

8月に入りまして

暑さが本格化してきました!!

カラスが鳴いて、セミが鳴いて・・・

あー夏だなあとしみじみ感じる今日このごろです。

さてさて、今日はSUPについて!!

SUPってなんだかわかりますか?

特殊部隊?それはSAT。笑

塗料の塗るやつ・・・それはSOP。笑

SUPとは

Stand Up Paddle の略称!!

つまり、立って漕ぐパドルスポーツです!!!

P4260018.JPG

ボートに立って

漕いで遊びます♪

必要なの道具はボートとパドル!!

P6069548.JPG

初心者の人でも簡単にできます!!

立つのなんて怖い。。。

なんて人でも大丈夫!!!

座って漕いでいくことも全然OKです!!!

更にライフジャケット、ヘルメットの貸出もありますので

安心していろんな遊びを楽しめます♪

P6069535.JPG

↑上の写真は初心者のお二人ですが

立って漕ぐのも余裕

更には

P6069544.JPG

↑ちょっとした技に挑戦!!

なんてこともできるようになります♪

P6069545.JPG

遊びすぎて落ちちゃった!!!

どうしよう!!!!

なんてときも大丈夫!!!

P6069546.JPG

SUPは女性の方でも簡単に一人で上まで上がれちゃいます♪

え、、でももし一人で上に上がれなかったらどうするの、、、

なんて方!!

1つの体験ツアーに

必ず1名はガイドが一緒についてきます!!

なのでガイドさんに助けてもらったり

登り方もレクチャーできます!!!

漕ぎ方、乗り方

遊び方!!

すべてのことを1から丁寧に

教えさせていただきます!!!

分からないことがあったら遠慮なくガイドさんに

質問してみましょう!!

いろんなことを教えてくれるはずです♪

そしてそして

ちょっと慣れてきたなー

SUPもう普通に漕げるよー

なんて方には!!

P5180027.JPG

SUPで川下り!!!

なんてこともできちゃいます♪

詳しくはお問い合わせ下さい♪

現在SUP体験は

8月26日まで夕方の体験のみとなっています!!

夕方の涼しい時間に

一緒にSUPを楽しみましょう♪

初心者でも気兼ねなくできる

SUP本当に楽しいです♪

参加お問い合わせ

絶賛募集中です♪

マサキ

Leave a comment