メールでのお問い合せやご予約フォームをご利用いただいた場合の連絡用になります。

お問い合せ内容をコメント形式でご連絡ください。

—ご注意—————————-

予約フォームに入力され送信されると

自動返信にてメールが発信されます。

自動返信が届かない場合

  • ケース1,ご入力いただいたメールアドレスが相違
  • ケース2,当方からのメールがスパムメールや迷惑メールボックスへ入っている。

など、ご確認ください。

自動返信は届いているが、当社より返信が無い場合。

  • 週末など受付が混雑している場合は、先着順に受付しておりますので、メール送付当日に返信出来ない場合がございます。
  • 当社から送信したメールが、不達にて返送されている場合があります。

受付ができている場合は、メールの返信の到着の有無に限らず、【予約確認書】を封書にてお送りしております。

予約の有無がわからない場合、こちらのエントリーよりコメントいただければ、ご連絡させていただきます。

お問い合せは受付電話でも承りますが、web担当者が不在の場合、確認が遅くなる場合がございますご了承ください。

ご注意:お申込の取消、人数の増減をこのエントリーに記入いただいても本人確認ができませんので、対応できません。必ずお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

ご予約の取消は手順に沿ってお願いいたします。(トラブル防止の為)

1、お電話にて受付にお申出ください。(メールは不着がありますので承れません)

2、代表者氏名、登録電話番号で本人確認をさせていただきます。

3、担当者名、予約取消ナンバーをご連絡いたしますのでメモをお願いいたします。

【担当者名、予約取消ナンバーの無い場合は取消手続きは開始されていません。

・他社へ取消の電話を入れる方がおります。当社では取消ナンバーを発行しますので

この発行が無い口頭だけの取消申出は取消いただけません。


こちらのコメントボタンからお願いします。 ↓

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