みなさま、こんにちわ。

岩ツツジが美しく咲いています。

今年は暖かいですね。

さて、今回の新しいカヤックはJackson KayakのAntix2.0です。

P4160001.JPG

半年振りに漕ぎました。
漕げなすぎて少し悲しくなりました。。
日々の練習手って大事ですね。
でもかじさんが肩のケガから復帰できて良かったです。
かじさんじはニコニコしながらダウンリバーしてました。

P4160006.JPG

そしてAntix2.0はとても面白いボートでした。
でも乗りこなすにはコツが必要ですね。
フォワードストロークが上手でない故に、ボートがふらつくのがとても気になりました。
あとはスタンの薄さに慣れていないので、前への加圧が出来ていないのも問題でした。
もっとカヤックに乗れるようになりたいな〜
日々練習しないとだな〜

もじゃ

 

Leave a comment