みなさま、こんにちわ。
今年は空梅雨の吉野川です。今日も28度と暑いです。
このまま雨が降らないと早明浦ダムの貯水率が60%くらいなので、今年は久しぶりに取水制限があるかもしれません。

とは言え、去年は7月あたまに西日本は豪雨。

自然の摂理は読めませんが、適度に暑い夏を希望しておきます。

さて、本日は大豊町長様に優勝報告させていただいて参りました。

弊社代表ガイドの貝本は2013年発足以来のR6部門にて初の2連覇を達成しました。

ラフティング世界選手権、マスターズカテゴリー2013年発足以来の初の2連覇という快挙。
大豊町民としても素晴らしい成績です。

P6203008.JPG

こちらは歓談中の一コマ。町長様と副町長様が同席してくださいました。

P6203004.JPG

さて明日は高知新聞嶺北支社の方が取材に来てくださるそうです。
徳島県民ばかり目立っていたので高知県民としては記事にしてもらえるのは嬉しいことです。

かいさーん、これからももっともっと目立ってください!!

Leave a comment