みなさま、こんにちわ。
大豊町は快晴、30度。
陸の上は暑いよ!
ということで本日もこじんまりとのんびりとツアーをしております。

雄大な景色の中にある吉野川を間近で体感できるのはラフティングならではですね。

P7319931

吉野川は瀬(波の立っている急流)とトロ場(緩やかな流れのところ)がハッキリと別れているので

瀬の中でドキドキした後は、トロ場でリラックス。

P7312806

そしてまた激しい瀬がやってくる。

P7312810

そしてまたリラックス。
という流れなので、ずっと緊張しっぱなしというわけではないのも吉野川のおすすめポイントです。

P7310068

各グループ、思い思いに自然を体感。
石を立てるだけですが、このゲームにハマる方続出中。

P7310070

さて、おまかせ1日コースの方はサップが体験してみたいということで
トロ場でサップ体験をしていただきました。

P7310005

自由きままにのんびりと自分たちだけの時間を楽しんでおられました。

P7310022

怖がりやさんのご家族でしたが、

1日コースの最後には「もっと激しくてもよかったなー」と嬉しいお言葉。

P7319953

吉野川と吉野川でのラフティングを楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ガイド冥利に尽きます。
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうござました。
また水遊びが恋しくなりましたら、遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同おまちしております。

Leave a comment