今日は増水トレーニング&下見トレーニング。

みなさま、こんにちわ。
湿気でモジャモジャのランランです。
本日午前中はガイド志望の 男の子たちとトレーニングでした。
パドルワークに慣れるまでは苦労しますが、練習あるのみです。
がんばれボーイズ!
P7215785.JPG  
↓その後はみんなでロープを投げる練習。
みんなナイススローでした。
P7215799.JPG
↓そして午後はファミリーコースのツアーが入っておりましたが、
運行規定の水位に達してしまったため安全第一の我が社はツアーを中止させていただきました。
楽しみにしていた方々ごめんなさい(;_;)
ということで、トレーニングには行って参りました。

P7215820.JPG
↓コチラ、見づらいですが穴内川の大きな瀬です。
ボートが隠れるほどの大波でした(*^_^*)
  P7215833.JPG

ツアーが出れないときこそトレーニング。
日々鍛錬。
みなさま、一緒にラフティングしましょう♫

Leave a comment