増水半日ツアー

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は半日ツアーに行ってきました(*^_^*)

8月最後の週末はお客さんもたくさん来てくれて嬉しい限りです。

本日は自分もガイドすることが出来ました!!いつもより水量が多くてどこの瀬も

迫力満点になっております。。。。。

本日の写真

練習の瀬は迫力満点!!この水量だとこ時点から楽しくてたまらないと思います(*^_^*)

P8292419

三段の瀬も迫力満点無事にフリップせず下れました(笑)

P8297477

整列!!!!

このあとは恒例の・・・

P8292479

最後の岩原の瀬です。

波がすごく高くて最後に持って来いの面白さになっておりました。。

P8297282

8月も残す所あと僅か!!

ラフティングして楽しみましょう(*^_^*)

Leave a comment