皆さんこんにちわ!!

本格的な梅雨入りにより

雨が降り続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

雨でも楽しいラフティング今日も頑張ってきました!!

P6057941.JPG

昨日に引き続き今日も

ガイドの友人が遊びに来ました!!

P6069529.JPG

昨日の今日なので

余裕そうです。笑

こんな感じで満喫して

行かれました。!!

P6069526.JPG

ツアーの最後のところで

カモちゃんがお出向かえ。

めちゃめちゃかわいかったです!!

P6069535.JPG

午後からはSUP体験!!

はじめてのSUPで最初は絶対落ちないと言ってましたがP6069542.JPG

最終的にはぼこぼこ落ちて

楽しんでました!!

P6069555.JPG

いろんな技にも果敢に挑戦して

楽しみました!!!

雨粒が落ちてましたが

全く気にならず

川のスポーツは雨でもできると

体験してもらいました!!

本当に楽しかったです!!

近年SUP体験人気急上昇中!!!

皆さんのお問い合わせ待ってます!!

Leave a comment