雨がしとしと降っておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか

雨ニモマケズ風ニモマケズ

今日も一日楽しみました!!

午前中は修学旅行がありました!!

やはり若いっていいですね!!

エネルギーが溢れてて

みんなラフティングを楽しんでました!!

お昼からは

またまたガイドのお友達が来て

下っていきました!!

P6087948.JPG

P6087946.JPG

霧が降りてて

とても幻想雨的な風景に

思わずパシャリ!!

こんな景色もラフティングならではですね!!

P6087953.JPG

石投げでは雲に投げるような感じで

とても楽しかったです!!

P6087957.JPG

その後ははじめてのカヤック体験!!

まっすぐ進まず、最初は戸惑いましたが

みんな工夫に工夫を重ね、最後は真っ直ぐ漕げるように

なっていきました!!

繊細で楽しい。そんなカヤックの一面に触れてもらいました!!

カヤック体験、参加者絶賛募集中です!!

皆様のご参加お待ちしてます!!

Leave a comment