全国的に大雨が続いていますが

皆様の地域は大丈夫でしょうか。。

被害が相次いでいますが

早めの避難をお願いいたします。。

皆様のご無事をお祈りします。

高知県も大雨の影響で

早明浦ダムの貯水位率が100%になりました。

そのため水位が多くなりました。

P7078802.JPG P7078809.JPG

普段歩くところまで水が来てて

なかなかにデンジャラスです。笑

しかし、この大雨もピークを過ぎたことで

スタッフ一同少し一安心しました。

そして、ダムの貯水量が100%ということは

今年は渇水の心配が少なくなり

安心してラフティングが楽しめる環境になってきたと

感じております!!

大変なことの後は楽しいことが待ってます!!!

皆さんも後少し!!

気を引き締めて雨を乗り切りましょう!!

楽しい夏はすぐそこまで来ています!!

マサキ

Leave a comment