今年に入ってからの重要懸案!バスの洗車!!

なかなかの大きさなので天井付近が洗車できないのですが今日は天気もいいので

ずぶ濡れになりながらやました!綺麗になりました。古い車ですがまだまだ大切に乗りますよー IMG_4450.jpg

そして、リバーガイドの本業のトレーニング!!川の水の色は土砂崩れの為、まだまだ濁ってますが

水量豊富でいいなみが立ってます。

IMG_4457.jpg

そしてお客様の安全? 実は川には岩の隙間が非常に危険な障害物になる事があります。

水量によってですが、その岩に挟まっている障害物(竹)を撤去しました。

IMG_4464.jpg

IMG_4459.jpg  

普段は、全然危険じゃないんですが、水量や竹、流木などの障害物があると

危険になります。なので、トレーニングついでにこまめに撤去したりまします。

いよいよ!ツアーも再開!高速道路も明日から再開!

暑い夏になりそうです。大波を楽しみに遊びに来て下さい

トレ かじ もじゃ

Leave a comment