みなさま、こんにちわ。

まだ日中は汗が出ます。太陽サンサン四国です。

そして水が減りつつある吉野川です。
減らないで、水。楽しい水量を保って。

とお願いしたいですが、自然の摂理ですから仕方ありませんね。
とは言え、まだまだ水はありますから皆様楽しめます!

↓今日も水、たくさん浴びてます。

P9243087.JPG

↓水遊び大好きな笑顔のかわいい女の子たち。

P9243159.JPG

↓いつでも激流の中でカメラに笑顔を忘れないw

P9243221.JPG

↓泳ぐのが大好きなようで、ツアー中はほとんど水の中にいました。

吉野川の変化にとんだ美しい魅力を体いっぱいに楽しんでおられました。

P9243205.JPG

今日はたくさん落ちて、たくさん泳いで、たくさん笑ったツアーでした。
貸し切りを満喫してくださったようで何よりです。

また四国に来られるチャンスがありましたら今度は小歩危に行きましょう!

今度はひっくり返って一緒に泳ぎましょ♫

本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社のツアーにご参加くださりありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

ガイド;かじ

サポート;もじゃ

Leave a comment