みなさま、こんにちわ。
桜が咲き始め、 活動的になりつつある吉野川です。
日中は20度まで気温が上がり、薄着で丁度いいくらいです。
水温も10度近くまで上がってきたので水の中も快適になってきました。
さて、本日は飛び入りで家族旅行中のグループが遊びに来てくださいました。
P3271638.JPG
↓子どもたちはボートから飛び込んだり、泳いだりと元気いっぱい。P3271644.JPG

↓大人も子供も水鉄砲に大はしゃぎ。

P3271712.JPG

↓青空で暖かくいい日でした〜

IONX0009.JPG

↓今日の勇姿!
P3271651.JPG
本日は弊社のツアーにご参加いただきましてありがとうございました(*^^*)

次の機会がありましたら、ぜひ夏水量の吉野川に遊びにいらしてください!
また違った吉野川をお楽しみいただけると思います♪
それでは四国旅行、楽しんでいってくださいませ。

気になるラフティング詳細

ガイド;かじ、もじゃ

   

Leave a comment