今日は、クラウドファンディングでチームへ協賛いただいた方に

サップの特別1Dayを行いました。普段はやっていないスペシャルなツアーさてどうなったでしょう!!

P1013287

まずは静水で練習です。座ったまま漕いである程度自分で行きたいところにいけるように練習します。

P1013295

次は、立って練習しますー。このときスターンプライという漕ぎ方で練習、練習。

P1013301

ファイブフィンガーに挑戦!!そして落ちます!安全に落ちる練習も兼ねてます。

サップは転倒のしかたで怪我が多くなります、怪我しにくい転倒のしかたを練習していきます。

P1013308

さぁ!練習のかいもあって状態してきました。なかなかいい立ち姿勢とこぎになってます。

P1013318

少しだけ流れているところを往復して不安定ななかでもバランスを維持できるように練習といっても慣れです!

P1013320

午後は、上流へ向かい!出発

P6013321

どきどきのダウンリバー開始!

P6013314

最初は無理しないで座ってコントロール。

IONX0035

立てるところは立っていきます。

IONX0008

流れはゆるいけど、どんどん慣れて楽しくなってきます。

DSCF1573

サーフィンに挑戦!これが楽しい!!

DSCF1582

落ちますよね。やっぱり。

P6013383

そして5kmくだってゴール!!

DSCF1592

おまけの飛び込み!!

ご参加ありがとうございました。

カジ

Leave a comment