みなさま、こんにちわ。
梅雨前線の影響でたくさんの恵みの雨がやって来ました。
久しぶりの大波、水多めツアーです。

ということで午前はお子様がいなかったのでフリップ覚悟で中級コースへ!

↓やっぱり波が大きい!

P6293549.JPG

↓ドキドキ・ワクワクしながら核心部の三段の瀬へ。

今日の波はチューブが出来上がるくらい巻いておりました!20190629_104545_039.JPG

↓ちなみに三段の瀬の全景。ボートが小さいw

P6293821.JPG

↓みなさま、怖がらずにしっかり楽しんでくださって良かったです。

素晴らしい勇気です!それにしてもいい笑顔です♪

28190629_104640_093.JPG

↓さて、午後はお子様がいらっしゃいましたのでコース振替させていただきました。

フリップの心配がないので、みなさまいい表情でラフティングを楽しまれておりました。

コースを変えても他河川より波が大きいのが吉野川のいいところ。P6293887.JPG

↓ツアー途中に、水のきれいな大田口川で寄り道。

20190629_141251_002.JPG

↓支流もキレイなのが吉野川のいいところ。

P6293885.JPG

↓最後は子供も大人も大好き水鉄砲。

子どもたちは水鉄砲を持ってボートからボートに移動して飛び回っておりました。 P6293989.JPG
みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?
私たちの大好きな吉野川を満喫していただけたなら何よりです。
本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社ツアーにご参加くださいまして
ありがとうございました。
水が恋しくなったら、また遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同楽しみにしております。
ガイド;かじ、もじゃ

Leave a comment