みなさま、こんにちわ。
大豊町にもやっと太陽がやって来てくれました。
待ちに待った太陽。これでカビとキノコからはしばしお別れできます。
ですが、暑い上に湿度もだいぶ高いの菌類には最高のコンディションが続きそうです。。

さて本日は貸切のカスタマイズツアー。
ということで小さなお子様もいらっしゃいましたので
水が適度に減った支流の穴内川を下りに行ってきました。
GOPR0389.JPG

やっぱり吉野川の支流だけあって水が少ないとは言え迫力満点。
G0100417.JPG

波も大きい!

P7243748.JPG

小さな波の瀬はインフレータブルカヤックに一緒に下ってみました。P7243767.JPG

サップにも乗ってみました〜。

P7243789.JPG

でも子どもたちが一番楽しそうだったのは水辺の遊びとP7244550.JPG

泥遊び。。川下りでないんかい!笑

P7244522.JPG

こどもたちは「楽しかった」とたくさん言ってくれたので、
水遊びを満喫してもらえたみたいで嬉しいです。

お父さんたちの子供に向ける眼差しが眩しかったツアーでした。

みなさま、本日はガルバンゾに遊びにきてくださりありがとうございました〜。
また一緒に遊びましょう!!

Leave a comment