みなさま、こんにちわ。

今日はカヤック体験もありました〜

ご家族様で体験しに来てくださいました。

一人乗りにドキドキされながらもまずはみんなで挑戦。
P7273800.JPG
ご両親はスイスイ進んでおりましたが、
9歳のお子様は最初なかなかまっすぐ進めなくて、グルグル回ってました。

でも、さすが学び盛りです。30分もしたらまっすぐ進めるようになってました。
自分の力で漕いで進めるようになるのは大きな進歩です!!

P7273812.JPG
途中、メダカすくい休憩。
魚つかみは子供でも大人でも楽しい 。

P7273831.JPG

カヤックに慣れて漕げるようになったら、今度はカヤックの上に立って、ハイポーズ。

P7273858.JPG

みなさま、カヤック体験はお楽しみいただけましたでしょうか?

遊覧船とは違ってカヤックは自分でコントロールするので、達成感もタップリあります。

P7273868.JPG

夏の思い出にカヤック体験もオススメです。
今日はぐっすり眠れること間違いなし笑
本日は数あるアクティビティ会社の中から弊社にお越しくださいましてありがとうございました。
ガイド;もじゃ

Leave a comment