みなさま、こんにちわ。
今日は雨が降ったり止んだりと忙しいお天気の大豊町です。
台風の影響が心配でしたが、なんのことはなく
嬉しいことに無事にツアーが開催出来ました。
今日も水量も良く、いい波が立っております!

P8064538.JPG

やっっぱり吉野川の波は大きくて迫力満点!

P8064552.JPG

午後のサポート艇がインフレータブルカヤックだったので、

みなさまにカヤック体験していただきました。

P8064684.JPG

二人でシングルパドルで漕いでボートを進めるのは見た目より難しいです。

平日はインフレータブルカヤックが登場することがありますので、

乗ってみたい方はぜひ平日ツアーにいらしてくださいませ。P8064676.JPG

みなさま、美しき吉野川をお楽しみいただけましたでしょうか?
一度吉野川でラフティングを体験してしまったら病みつきになること間違いなし。
水が美しく、水温も高く、瀬も激しい。けれど瀬の後には必ずトロ場がある。

ラフティングするにはもってこいの吉野川。
みなさまも一緒に遊びましょう♪

本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社ツアーにお越しくださいましてありがとうございました。
ガイド;もじゃ、かじ

Leave a comment