みなさま、こんにちわ。
今日の吉野川は昨日の夕方からのダム放水があったため

増量中につき大波ツアーです。
初級コースも波が高くなってさらに迫力満点。
こどもも大人もしっかり漕いで助走をつけて瀬の中へ。

真っ白な大きな波にぶつかっていくのでドキドキ・ワクワクMAXでした。

P8076353.JPG

瀬が終わってしまえばトロ場なので、水鉄砲やP8076414.JPG

ボートから飛び込んで遊んできました。

P8070146.JPG

今日は支流にも寄り道してきました。

支流の入り口では鯉が休憩していました。P8076392.JPG

支流では流れがゆるく浅いので、お子様たちは安心して泳いでみたり水掛けしあっていました。GOPR1148.JPG

みなさま貸切吉野川はお楽しみいただけましたでしょうか?
他社ツアーと被らない時間帯の川下りは気持ちがいいですね。
本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社ツアーにお越しくださりありがとうございました。

まだご旅行が続くようですのでせっかくの四国旅行、満喫してきてくださいませ。

ガイド;もじゃ

サポート;かじ

Leave a comment