夏休みも終わりが近づき!遊びたいみなさんが集まってきました。

午前は、それぞれ貸切ボート

P8226328

まずは、みずに入ってクールダウン

P8222014

秘密の小川でさらにクールダウン

P8220551

飛び込み岩も貸切で何回も挑戦

IONX0011

バランスゲームは落ちるのを楽しみます!!P8222087

そして、定番の水鉄砲ではしゃぎます。

お昼は、サップに挑戦!!
P1012118

P1012132

やっぱり疲れたのでサップで昼寝!

P1012125

お魚発見&捕まえた!!

P1012140

午後はメンバーも増えて激流区間へ

P1012176

またもや飛び込み!!

P8228074

潜って遊ぶよ!!

みずかけも楽しい!!

P8228112

ジャンプ!!

P8226215 P8228130

これはなんのゲームでしょう? 参加してのお楽しみ。P8228140

勝ったよ!!みなさん。

P1012187

やっぱり激流が楽しい!!

そしてハプニング …….残念だけどアウトドアのスポーツだとたまにあります。

鼻血です。

IONX0013

それでもみなさん楽しく遊んでくれました。

スタッフも一緒に遊べて楽しかったですよー。

ぜひ!また遊びに来てくださいね。

ガイド かじ やー もじゃ

Leave a comment