みなさま、こんにちわ。
あっという間に8月が過ぎて、9月になりましたね。
吉野川は暑い日の昼間はまだまだ32度を超えるほどです。
夕方はだいぶ涼しくなり、コオロギの声が聞こえて来るようになりました。
さて本日はカヤック体験がありました。
水の透明度が上がってきている今にピッタリのアクティビティはカヤックです。 P9029199.JPG

最初は行きたい方向へなかなか進めませんが、

P9029206.JPG   

90分も乗っているとちゃんと進めるようになります!       
水の透明度が上がっている吉野川の上をゆっくり漕いで進むのは気持ちがいいです。 P9029188.JPG

途中に休憩した支流では水の綺麗さに喜んでおられました。

P9029164.JPG
吉野川でのカヤック体験はいかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけましたなら幸いです。
本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社ツアーにご参加くださりまして

ありがとうございました。
青春真っ盛りのお嬢様方、どうぞ四国旅行を満喫してくださいませ〜
ガイド:もじゃ

Leave a comment