IONX0002

晴れたり!土砂降りだったり!雨を楽しむなかよしファミリーが続々集合!

IONX0028

秘密スポットで記念撮影

P8111393

これがファミリーコース!?経験者ならではのコース選択しました。P8110704

最近マイブームの滝も雨で迫力があっていい感じです。ただ撮るのは難しいんですよP8110179

落とし愛!久々のフレーズ!ラフティングで落として落とされてを落とし愛っていうんですよー。

今日も変な天気でしたが、内容盛りだくさん秘密もたくさん。もちろんソーシャルディスタンスは

最新の注意でやってますー。

まだまだ遊べる高知県!遊びにくてくださいー。

ガイド かじ もじゃ

Leave a comment