1日コースでトレーニング

P6110022.JPG

今日は1日コースにトレーニングにいってきたよぉ(^^)

徐々に水の減ってきている吉野川・・・。

楽しくなくなってきている・・ハズもなく!!

今日も幾度となくボートから落とされそうになってまいりますた(^^;

1日コース最大の難所と言われる曲がり戸の瀬では、ガイド3人中2人が前の座席に飛んでくると言うミラクルを起こしてくれたのである(><)!!(笑)

1日コース最後のデッカイ瀬、鮎戸瀬(上の写真)では、難所をクリアして気が抜けたのかニコニコしながら下ってました。

最後まで楽しくて、今日も吉野川は最高に楽しい川でございました(^^)     Nari

ガイド アツシ トール Nari

Leave a comment