他の会社のヘルプ前に腹ごしらえ。

CA3A0053.jpg CA3A0054.jpg

昨日は、MOC四国さんへお手伝いに行きました。

お客さんの中には他の会社と仲が悪くて言いにくいなんて人もいますが、実はラフティング協会に所属している

会社は協力して修学旅行や地位の清掃活動などをしているので、仲よかったりします。

修学旅行の手伝いの腹ごしらえは、リバーランのベースから5分?のにし利さんです。徳島ラーメンが近くで食べれます。本日のオーダーは徳島ラーメン+チャーシュー+生卵でした。バラ肉に生卵なんですけどちょっとかえてみました。

はらごしらえが終わったら、川下りでーす。

Leave a comment