今日の1日★

今日は午前中晴れていたのに

午後から急に天気が・・・・・・(><)↓↑

そういえば皆さん知ってますかー★?

雨の日はラフティングができないって思いがちですが

雨の日でも全然行ってるんですよー♪(水量によりますが)

でも晴れの日に比べて雨の日って

テンション的にやっぱり下がりがちになっちゃいますよねー・・

でもでもでもでも!!!!!!!!

雨の日のラフティングってのゆーのもすごい楽しめるんですよ!!!!

もしかしてー………晴れの日より楽しめたりするかも?!

テンションとか逆にめっちゃ上がっちゃいますよ!!!

雨の日ならではの景色や体験、本当に楽しいですよ(^^)!

こういう日の景色ってめったに見れないんですからーっ★

ある意味レアじゃないですかー(♪^^♪)?!

あゆもお客さんと一緒に

雨ならではの景色をいいポジションで贅沢に見たいですっっ(><)♪♪笑

雨の日は水量も一段と多くなっちゃうのでラフティングをするには迫力満点!!!

みなさんもどうですかー★☆★??

予約の空きありますよー(>U<)

あゆ

Leave a comment