大歩危午前のツアー

P5293519.jpg P5293534.jpg P5290008.jpg

今日は大歩危ツアー午前に11名の団体様が来てくれました★

出発する前は「冷たいですか?」「怖いですか?」と何回も聞いてきたにも関わらず

帰ってきたときのテンションったらもう半端なかったです!!超ハイテンション!!!笑

「すごい楽しかったー!」と喜んでいただけてよかったです(><)

今日は写真で見てもわかりますが

波もあったみたいで迫力満点ツアーができたと思います★

ただボートに乗るだけではなくて

波のない穏やかな所では皆で泳いだりと、いろいろな体験ができるので

思いで作りにはかなりオススメですよ!!!皆さんもどうですか(*”*)?

あゆ

ガイド/なり、かよ、とーる

Leave a comment