1日ラフティングツアー

P6200826.JPG P1011290.JPG

今日のお客さんはヘビーリピーターの人でした。

今日はツアー中に急激に水が増えてしまうと言うアクシデントがっ!!

1年に1回有るか無いかの水量でのツアーで遊びが少なくなった変わりにいつもより波の高いコースを堪能できました。

ボートの先頭に前に顔を突き出しながら下ったりしてると、前の人が仰け反ってしまうくらい強烈でした(^^)

ボートからの落としあいなども白熱していて最初から最後までボートの上より水の中にいる方が多かったです。

久しぶりにお客さんとの絡みが多くて楽しかった(><)

今度来たときは全員落とす勢いで頑張ります(^^)」笑    Nari

ガイド アツシ カジ デズ Nari

Leave a comment