ファミリーコース午前のツアー

朝方はちょっと雨も降ってましたがなんとか天候も持ち直して

ファミリーコースのツアー開始!!!

P8100002.JPG

川に出る前にちょっと水浴びして・・・

P8100041.JPG

いくぞーっ!!!!

P8100008.JPG

吉野川はファミリーコースといえども迫力ありますっ!!!!!

P8100009.JPG

瀬をクリアしたら「パドルあげてぇーっ!!」「イェーイっ!!」

P8100064.JPG

飛び込みでは子供たち大はしゃぎ♫

まさかのコマゲンしとりました(笑)

P8100074.JPG

大自然!!!

P8100165.JPG

滝??実は・・・・・

この秘密はファミリーコースのツアーに参加しないと教えてあげません♪

P8100026.JPG

今度は大歩危コースや小歩危コースにもチャレンジしてみよなーっ!!

子供たちが大きくなって川に帰ってくるまでがんばって腕みがきます!!

今日のこと、しっかり絵日記にかいといてよ〜

ガイド:カジ ナリ アツシ トール

サポート:カヨ

Leave a comment