ひっさびさの小歩危です!!!!

水量もしっかりです!!!!

今日は1DAYツアーと半日ツアーのお客さんが一緒にツアーでした。

ので

午前と午後でメンバーが入れ替わりのお楽しみ?ツアーです!!!!

P8180047.JPG

こわごわ・・・・

P8180033.JPG

ちゅうちゅうトレイン

P8180106.JPG

晴天♫

とかまあ序盤は遊びながら・・・・

こっからは激しいで!!!!

P8180074.JPG

P8180079.JPG

P8180126.JPG

P8180052.JPG

最後はちょっと遊んで半日ツアーは終了&お昼休憩

P8180138.JPG

P8180143.JPG

がんばってライジャケなしでも泳げるようになっていろんなとこ行ってな!

がんばれっ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・お昼休憩して

P8180153.JPG

おまけ(笑)

P8180842.JPG

P8180850.JPG

なんか光のマジックで芸術的な感じ!

トールのカメラはプロ級や!!!!・・・・操船は????(笑)

P8180891.JPG

お昼からのメンバーも合流して再出発!!

P8180897.JPG

P8180896.JPG

大滝の瀬でどっかーん!!!

P8180915.JPG

あ・・・・落ちた・・・全員・・・(笑)

P8180917.JPG

そして誰もいなくなった・・・

P8180014.JPG

でもめげてな〜い♫

P8180937.JPG

P8180966.JPG

曲がり戸の瀬は無事にクリアっ!!!!

P8181001.JPG

イェーイ!!!

P8181003.JPG

ぶ〜つ〜か〜る〜!!!!

P8180865.JPG

P8180029.JPG

P8181047.JPG

旅は道連れ・・・・

P8180882.JPG

なんか体操っぽい・・・鞍馬???

P8180036.JPG

裏ボート

P8181062.JPG

裏人間

P8181025.JPG

激流もたいがいやったけど、かなり遊びたおしました♫

めっちゃ楽しかった!!!!

1DAYツアーのメンバーは最後までしっかりついてきてくれてほんまにタンクス!!

半日ツアーのメンバーはもっと遊びたかったし、今日いかれへんかった激流もある

んで次回は1DAYツアーでみっちり遊ぼう!!!!

新しい技やらおもちゃも考えとくでな♫

ガイド:ナリ カジ

サポート:こわくないトール

Leave a comment