半日コース大歩危ツアー

いきなりですが・・・・

ごめんなさいっ!!!!

今日は午前と午後をまとめてご紹介ですっ!!!!

まずは午前!

P8160601.JPG

ごっつええ天気でした♪

空がキレイ!!

P8160648.JPG

練習の瀬

P8160654.JPG

ひぃ〜っはぁ〜っ!!!!

P8160617.JPG

飛び込みも♪

P8160707.JPG

犬神家????

と・・・まあけっこう陽気に誘われてはしゃいでしまったツアーでした(笑)

ガイド:カジ カヨ ナリ トール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で!午後のツアーです!!!

午前よりちょっと水量多めで波が高くなってきてました!

P8160726.JPG

ちょっと迫力増してる練習の瀬

P8160734.JPG

うしろむき

P8160761.JPG

先頭お姫様♪

P8160768.JPG

まったり

P8160786.JPG

ラスト!岩原の瀬!!!!

P8160684.JPG

うまいこと飛んでったな(笑)

終盤に雨がふりだしたりもしたけど最後までハイテンションで突っ走った〜!!!

全然しらんかった人らが絡んで仲良うなってくんはやっぱり楽しいもんです♪♪

もし!自信をなくしてくじけそうなったら・・・

今日の体験を思い出してがんばってなぁ〜!!!(笑)

つぎは小歩危でまってんで!!!!

PEACE!!!!

ガイド:カジ ちゃらくないトール

Leave a comment