高知名物_味噌カツと言えば、、

高知名物のみそかつをスタッフみんなで食べにいきました。

味噌カツと言えば、名古屋近辺のカツに味噌をつけて食べますが、、、、、高知でミソカツと言えば、ラーメンにカツが入っております。秘密のケンミンショウでも同じネタやってたんですが、他県の人からすると、メニューに「みそかつ」ってあっても注文しないようです。なのでスタッフ全員で行って食べました。

これは美味しいですよ。

味噌と豚肉ってあいますけど、また違った感じで美味しいです。

1.jpg

リバーランのベースから大豊IC方面に20分にラーメン屋さんが何軒かありますが、どこのラーメン屋でもあるそうですよー。

食べた人:かじ なり とーる あゆ

Leave a comment