小歩危★1日コース・半日コース

今日のツアーです(^^)ノ

P9063228.JPG

今日もいい天気でラフティング日和でしたね★

P9063098.JPG

真下に落ちてますよ!笑

P9062836.JPG

跳ねてます!浮いてます!飛んでます!笑

P9063094.JPG

すごいですよねー・・・!

P9063231.JPG

ボートの中はこんな感じです(><)

スリル満点!!

P9063255.JPG

いい顔してますよね♡

P9063253.JPG

トロ場や緩やか所では

ゲームをしながら下ったりしますよ★

P9063090.JPG

すっごいですよね!!

このスリル感や迫力感は乗った人にしかわからないですよー!

ぜひみなさんも体験を!!

絶対はまりますよ♡

P9063241.JPG

いただきまーす♥

さあ!お昼ご飯を食べて、

リラックスしたら、午後出発です(⊃゜゛)⊃

P9060081.JPG

いきなりハードですねえ(笑)

いい顔してます!

P9060047.JPG

瀬をクリアするとお決まりの

いぇーーーい!!

P9060050.JPG

  

瀬では激しく!

とろばではのーんびり♫

P9060126.jpg

希望者には飛び込みも行なっております☆

はい!ニョッキ!笑

P9060141.jpg

なりさんは大技で!

回転しちゃってます(>U<)♫

P9063260.JPG

次の体験は座って瀬を下りまーす☆

P9063117.JPG

落ちればボディーラフティング?!?!笑

P9062873.JPG

こんな感じで今日も笑顔の絶えない

良いツアーになりました♥

また来てくださいね(●仝●)♡

あゆ

ガイド/かじ・なり  サポ/とーる  陸サポ/かよ

Leave a comment