今日の半日ツアー

まず午前のツアー☆

P9294693.JPG

午前中はとてもいい天気でのラフティングとなりました。

P9294685.JPG

P9293484.JPG

P9290465.jpgP9290453.jpg

飛び込みも1名を除いて頑張りました(^^)笑

P9293494.JPG

ゴール前の岩原の瀬では、余裕をみせてバンザイでゴーーーール!!

P9293498.JPG

初ラフティングお疲れ様でした。

で、ここから午後のツアーに移って行きますよー!!

午後はあいにくの曇り空に・・・・

でもラフティングには『そんなの関係ねぇ!!』笑

P9290479.JPG

こちらも午前同様、ラフティング初心者さん☆★☆

P9294749.JPG

初ラフティングで若干ビビリ気味でした・・・

しかし!

何個か瀬を下る内に・・・

P9294757.JPGP9290504.JPG

こんなことや、

P9290514.jpgP9290525.JPG

こんなことまで出来るように(><)!

P9290529.JPG

最後はみんなで『ハイ、チーズ☆』

午前も午後も、みなさん念願の初ラフティングだけあって楽しそうに無事にゴールできてよかったです(^^)

次回はぜひ1日コースでボートをヒックリ返す準備してお待ちしております★笑

ガイド:ナリ

サポ:カジ カヨ

Leave a comment