小歩危コース|小雨でしたが、、、楽しいツアーでした。

5.jpgまずは最初の激流なんですが

小雨の為、何か気分があがりません?

と思いきや、小さいサーフィンポイントを見つけてサーフィン開始!。テンションが上がりますよ!

6.jpg

そして十分サーフィンを楽しんだあと、再出発!そしてハプニング!!

2段の瀬でなんと強制サーフィン&フリップです。

7.jpg

まぁラフティングはこんな感じです。ひっくりかえることもあるさー。

9.jpg

ラフ女子の激流タイム!!

8.jpg

午後の激流はあっと言う間におわり、ゴールまでお遊びタイム。みんないい笑顔ですねー。

ラフティング、ハプニングがあってこそ面白いですね。今日のメンツはもう忘れませんね。

ガイド:かじ なり

Leave a comment