大歩危コース半日ツアー午後

今日は午後からの大歩危コースに行ってまいりました!!

午前は????

いきおいこんでウェットに着替えたあとで出番が午後からなんに気づいて

汗だくで洗濯物ほしとりました(笑)

ではそんな汗もさっぱり流す半日コースのツアーに出発!!!

P9201008.JPG

お昼ごろにちょっと天気崩れかけたけど川に出たらコレっ!!!

P9200809.JPG P9201006.JPG

ほないこか〜〜

P9201017.JPG

こ〜わ〜い〜わ〜

P9200831.jpg

ちょっとブレとるけど・・・・

P9201019.JPG

めっちゃ水しぶきたっとります!!!!

P9200833.JPG

P9201026.JPG

秋なんかなぁ〜・・・

ツアー後はなんかしらんけどみんなお腹すいとったみたいで、食べ物のはなし

ばっかりしよりました。

実はリバーランプラスは地元出身のガイドが中心なんで、ご当地グルメには

やたら詳しかったりします♫

ツアー後の観光もきっちりガイドするんで是非きいてくださいな!!!

ガイド:カヨ トール

Leave a comment