昨日の天気から一変、かなりの晴天ですた(^^)

今日は、昨日の雨から一変してかなりの晴天のもとラフティングいってまいりましたぁ〜〜〜(^U^)

P9160490.JPG

今日のお客様も全員初心者!!

「ラフティング楽しそう!!」

っていうことでラフティングに来たらしいです。(苦笑)

P9160646.JPG P9160651.JPG

P9160654.jpg P9160498.JPG P9160642.JPG

泳いでみたり、水掛したりで午前中はかなりの盛り上がりをみせてました(^^;

P9160691.JPG P9163054.JPG

サーフィンも楽しんで無事午前中ゴール!!

P9160693.JPG P9160694.JPG

で、午後スタート!!

P9160698.JPG P9160553.JPG

こちらもみんな初心者!!

初心者率たけぇ↑↑↑(>x<)笑

P9160717.JPG P9160561.JPG

P9160567.JPG P9160569.JPG

午後は犬神家みたいなポーズとってみたりしてました(^^)

P9160582.JPG P9163068.JPG

激しいところもなんとか無事クリアし、

P9160739.jpg P9160612.JPG

皆で「いぇーーい☆」

P9160794.JPG

最後はみんなで「ジャンプ!!」(飛んでない人おりますけど・・・(・・;))

1日コースに来た人も半日コースで来た人も今日は色んな体験できたとおもいます(^^)

次回も色んな体験を用意してお待ちしておりますね☆★☆★

ガイド:Kaji Nari

陸サポ:Kayo トール

Leave a comment