今日もいい天気だぁ(〜w〜)

今日も午前と午後、ラフティングしてまいりましたぁ〜(^w^)

午前のお客様は3人★

3人とも初心者ということで最初はめちゃドキドキ(>U<)

P9140285.JPG P9140477.JPG

しっかり安全説明を聞いて練習して、

いざ本番!!

P9143357.JPG P9140488.JPG

流れの激しいところではこんな感じで下っていき、流れの緩いところでは・・・

P9140325.JPG P9140329.JPG

流れに身を任せてみたり、ダッキーという1人乗りのボートにも挑戦!

P9140494.JPG

最後はみんな満足そうに午前のツアー終了(^^)

で、

午後のツアーは・・・

P9143397.JPG

女の子2人の貸切ツアー(>A<☆

私、やる気満々です(笑)

P9140496.JPG P9140497.JPG

この2人も初心者ということで練習の瀬でしっかり漕ぐ練習と掴まる練習をして本番に!!!

P9143410.JPG P9143414.JPG

途中、おっさんのような声が聞こえてましたがそこはスルーで。笑

P9140508.JPG

P9140343.jpg

ビビりながら飛び込みにも挑戦、

P9143457.JPGP9143462.JPG

最後は余裕を見せてバンザイができるほどに(^^)

P9140358.JPG

午前のお客さんも午後のお客さんも本当にお疲れ様でした☆★☆

次回はぜひ!!

1日コースでお待ちしております(><)

ガイド:Nari

サポ:Kaji Kayo

Leave a comment