夕飯ご飯です。

なんか遊んでいるだけのイメージですけどヾ( ・w・)ノ

ちゃんと修学旅行の生と生徒さんとあそんで…いやガイドして

片付けしてからご飯です。

奥に見えるのは、ファーサイドアドベンチャーのたけぞうとなすっちです。たけぞうは、四国吉野川のガイド歴も長く、ODSS→サファリ→タオ→九州へ→ファーサイドアウトドアで今は、ファーサイドの代表ガイドです。ヾ( ・w・)ノ

今回は、修学旅行のヘルプと週末のリバーフェスティバルに参加の為に

やってきてます。

これは、サンリバー大歩危に夕ご飯&お風呂に行った写真です。

みんな腹減っているのであっと言うまに無くなってしまった。

お客さんの中には、ラフティングの会社同士…仲悪いなんて言う人もいますが、ガイドを借りたり貸したり練習で協力したりと、実は仲がいいところが多いです。お気に入りの会社やガイドを見つけるのも楽しみの一つですからいろいろな川や会社に行ってみるのもお勧めデス。

もう日焼け&酔いでまっか!

デザートの胡麻団子が疲れた体に嬉しい。

サンリバー大歩危は、リバーランベースから僅か5分ですので、ラフティングの後にご飯&温泉がお勧めです。

あと、九州の球磨川(くまがわ)でラフティングするなら安心して紹介できます。

ファーサイドアウトドアーズ

たけぞう….なすっち….指名してみてね←ヾ( ・w・)ノハードル上げている(笑)

 

 

Leave a comment