みなさま、こんにちわ。
ただいま水多めの吉野川です。
本日はカヤック体験の予定でしたが、子供さんが多めの体験コースでしたので
安全のためラフティングツアーに振り替えていただきました。

P7182138  
大人も子供も元気いっぱい。

IONX0012

笑顔の絶えないツアーでした。

IONX0017

隙きあらば飛び込む。
泳ぐの大好きな方々ばかりでした。

P7182262

インフレターブルカヤックもオマケでツアーに持って行きましたので、
なんちゃってカヤック体験も体験していただけました。

P7182420

ゴールしてもまだまだ遊び足りない様子でした。
カヤック体験ではなかったですが、吉野川を楽しく安全に体験していただけて
スタッフ一同嬉しい限りです。
また水遊びが恋しくなりましたら是非吉野川に遊びにいらしてくださいませ。
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりありがとうございました。
楽しいツアーでした♡

ガイド;かじ、もじゃ

Leave a comment