IONX0004

快晴の中、ボートは進みます!経験者のお父さんと初めてラフティングのお子さん

わくわくどきどきのスタートIONX0008

飛び込みは大人向きの高いやつに挑戦!!P8010001

レスキュー連sゅうで親子の絆が深まる!?P8010004

バランスゲームもいい感じで面白い!P8010022

そしてお待ちかねの激流!なかなかに波をかぶります!P8019842

ちよっとひとときの休憩!PFDで川に浮くのって癒やされます。P8010045

童心に返ってのこの遊び!なかなか元気に内容盛りだくさんで遊びました!!

今シーズンは雨が多く、なかなか快晴でのツアーはできませんがここ数日はいい天気でツアー

できそうです!予定が空いていたらぜひ!遊びにきてください。

1艇〜3艇で1組1ボートを予定してますので貸し切り気分でツアー参加できます。

ガイド、かじ もじゃ

Leave a comment