みなさま、こんにちわ。
今日も暑い。こげん暑うて、
何もせんで陸におったら倒れるき、はよ冷やい川ば行って涼むで。
IONX0004

水の上は気持ちええろ?
水に浮いてて丁度いいくらいの日です。
川ば行ったら激しいところは漕いで漕いで、

P8201901

穏やかな区間では休憩し、

P8201934

ドローンを見つけたたら、手を振り記念写真。
DJI_0166
水の美しさに癒やされる。

P8201891
激しくもあり、穏やかでもある、清流激流吉野川。
だからこその魅力を感じれるラフティング。
漕ぐ、流れる、泳ぐ、岩から飛び込む、砂浜で立ち止まってみる、
吉野川を体感し満喫できるツアーを行ってます。
みなさま、本日のツアーはお楽しみいただけましたでしょうか?
また水遊びが恋しくなりましたら吉野川に遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりまして
誠にありがとうございました。

ガイド;かじ

サポート;もじゃ

YouTube

参加者の皆さん写っているかも!?ショートムービー

https://youtu.be/5wHfROHP8a4

Leave a comment