みなさま、こんにちわ。

小学生の夏休みから大学生の夏休みになってきました。
元気いっぱいの学生たちが夏休みを満喫中。
P8312407

今日も吉野川は美しい。そして適度に激しい。

P8312411

はい、学生恒例の落水。

落ちても大丈夫な波のところはもちろん落ちますよね。
最近、ボートから落ちてみたいという元気な学生は少なかったので新鮮です。
若いね!

P8312454

落ちたら体をこじゃんと打つところはしっかりボートの中で波を越えて行きます笑
今日も波をしっかり体感していただいております。

P8312473

そして、また遊ぶ。

GOPR4244
今日は、たくさん落ちて、たくさん泳いで、たくさんボートに登りましたね。
「疲れた」と言いながら、元気に遊ぶ若者たちの無尽蔵な体力はどこから湧いてくるのだろう。。
大学生の夏休みは大人になっても忘れられない時間です。
素晴らしき夏を楽しんでくださいね!
本日は数ある会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうございました。
今度はもっとスリリングな小歩危に行きましょう!!

ガイド;かじ
サポート;もじゃ

YouTube

参加の皆さんも写っていますよー。

https://youtu.be/Y9bhazGKPIw

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

Leave a comment