昨日は他の会社でラフティングしてきたよーというお客様。

激しいラフティングではなくてのんびりとラフティング!!

P9132814

スタート地点でポーズ!着替えも装備も慣れた感じです。

P9132849

ファミリーコースでもコースを選べば大波もあり〼!ときどき激流が恋しくなります!?

P9132923

そしてリバースイム!!自分の影をみながら魚を探しながら!

DJI_0230

雨もやんで風もなかったのでどろちゃんが出動!!

P9132887

余裕の表情でピース!!

最後は、延々と泳いで遊びました!激しいラフティングもいいけど、こんなのんびりラフティングも

いいでしょ!?

ラフティング大好きな仲良し家族のご参加でした。

こちらも癒やされて良い時間を過ごさせていただきました。

 

YouTube

参加の皆さんも写っていますよー。

https://youtu.be/jjXItjdxTCE

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

Leave a comment