P9260011

さておまかせ1DAY最近人気です。

今日も少人数でのんびり貸切「大人の休日」ツアーです。

P9260025

最近お気に入りの支流での魚との接近遭遇。カメラにはおさまらなかつたけど

足元に魚が!!

P9260034

水量多めで初級コースでも大波!!

P9260074

恒例の貸切ダッキー体験。すごくすごく漕げてました!!びっくり

P9260076

ランチのあとは、サップ体験。

P9260083

バランスが難しいけどそこが面白い!!

P9270115

午後は過激コースにも挑戦!!

P9270123

のりのりで漕ぎます!進みます。漕ぎが巧すぎませんか!?

P9270177

スピードにのるからこんなにボートが走ります。

P9270179

上陸してちょっと休憩!このあとは ……. 秘密の出来事が発生

そしてその後は!
P9270182

岩原の瀬でGOB!GOBって何って方はカジさんに聞くのです!!

P9270184

たっぷり遊んで無事ゴールでした。

おふたりとも漕ぎが素晴らしいのでぜひ!パドルスポーツ続けてください!

ご参加ありがとうございました!

ガイド かじ サポート もじゃ

YouTube

参加の皆さんも写っていますよー。

https://youtu.be/qh6_DBY3cEc

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

Leave a comment