写真だけでも楽しさと綺麗さが伝わりますでしょうか!?

今日のディリー動画はぜひ見てほしい!非常にキレイな吉野川です!!

PA033956

男旅!行き当たりばったり?楽しんでください四国旅行。

PA033957

水はどこまでも綺麗です。

PA030043

三段の瀬はいつものとおり激しかったり。

PA030062

日が入ればキレイな景色が見えます。

PA033959

バランスゲームも楽しいですよー。

PA030006

この笑顔!!男旅満喫です。

PA030011

家族旅行も!楽しいですよ!!

PA030031

飛び込みも楽しい!

PA030036

楽しい記念になりましたかね?

少人数でも参加できます!また、のんびりとツアーしていることが多いのが弊社です。

激しく遊びたい方も歓迎ですが、都会の喧騒をわすれてのんびり川下りしたいってはぜひ

この季節がおすすめです。貸し切り気分でのんびりあそべますよ!

ガイド もじゃ かじ

YouTube

参加の皆さんも写っていますよー。

https://youtu.be/7r3cuIsQQOs

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

Leave a comment