みなさま、こんにちわ。
秋晴れで、風のないカラッとしたいいお天気です。
今日も装備はグローブ、ウェットソックス、パドリングジャケット(風よけジャケット)でバッチリ。
元気いっぱい、遊ぶ気満々の5人組がガルバンゾに来てくれました。

PB150760

ツアーが始まってラフティングになれてきた頃に、わざと落ちて喜ぶ若手男子。

PB150044

もちろんお約束の落とし合いもありました。

PB150770

季節は変わりつつありますが、夏同様に無邪気に落とし合ってはしゃいでおりました。

PB150780

君たち、素直で可愛すぎます。

PB150786

でも落ちたら痛い瀬の中では、ちゃんとボートの中で楽しんでくれておりました。

PB150098

途中、日向ぼっこを兼ねて中洲へ寄り道。
5人は上陸すると、すかざす石を拾って石切りして遊んでました。

PB150792

最後の瀬はみんな掴まらずに漕いで激流下り。
カメラ目線で余裕です。

PB150125

このあとも岩からの飛び込みをしたりゲームしたり、ゴールまで泳いでいくというほどエネルギッシュな5人。

PB150803

これだけ楽しんでもらえるとガイドも嬉しいです。
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりありがとうございました。
また水遊びが恋しくなったら吉野川に遊びにいらしてくださいませ。
今度は小歩危コースではっちゃけましょう!

ガイド;もじゃ

サポート;かじ  

  

Leave a comment